第1話あーすじぷしー【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

次話: 第2話 不思議な力【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

はじめまして!

私たちはNaho Mahoという双子の姉妹です。

世界を旅しながら"あーすじぷしー"という生き方をしています。

現在(2014/2/8)グアテマラのホテルでこれを書いています。

この話は、私たちが"あーすじぷしー"という生き方をする前の話です。

1年前、まさか自分の人生でこんな奇妙な実験を本気で始めると思いもしませんでした。

そしてこんな人生を送るとも思いませんでした。

だけど、とてもとても気に入っています。

私たちは今の人生が大好きです。

子供の頃のシンプルさで段々と生きられなくなってきて

心を大切にできない理由に"仕方がない"が増えていって

人生が少しつまらなくなってしまった

あの頃の私たちへ、

そして大切なともだちたちへ。

心からこれを書こうと思います。


                  世界はなんて
         ColorfulPeacefulなんだ。
              人生ってもっともっと
                    素晴らしい。

__________________

このストーリーは2015年に書籍化となり、
2019年にベストセラーとなりました。
『あーす・じぷしー はじまりの物語』
https://amzn.to/2HcZJGV
彼女たちは『あーす・じぷしー』という名前で活動中!


合計873ストーリー! カタリエ へのご投稿、

ありがとうございました!

続きのストーリーはこちら!

第2話 不思議な力【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

著者のShono Mahoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。