おかねもち


金有すぎる人の末路。


金有 信一
金ならある。
ギャル男風味の男
アリスギル系!?
金有 信一
口座が限界突破なう
0000000000円ってなってるなう。
ギャル男風味の男
奢って系!奢って系!金有さんカッコいい系!
金有 信一
よかろう。
ばーの定員
しゃあっせー
金有 信一
すきなだけ呑みたまえふぁふぁふぁふぁふぁ
ギャル男風味の男
みせで一番ぱないの30本しゃっす!!!
バーの定員
うーい
ぶりっ子
お兄さんマジクソイケメンワタシもナカマニイレテー。
金有 信一
もりあがっちゃうよ↑
うぇーい
うぇーい
うぇー
うぇw
whe




一年後.....



金有 信一
カードで
アパレル定員
うーい
クレジット機能
このカードは使えません
アパレル定員
うーい!?

つかえないっぽウィッシュ?
金有 信一
ばかな...。確認してみるか。
iphone
ピッピ
金有 信一
すいません。カードが停止しているみたいなので確認よろしくお願いします。
コールセンター
口座がサシオサエサレテイマス。
金有 信一
す、すいません。分割にカエラレマスカ
コールセンター
不可能です。
その身で払ってイタダキマス。


そして



ギャル男風味の男の怖いお兄さん
あ、にいちゃんみっけ〜♪
はらってもらっちゃうよ〜ん?
まってよ、タスケテ
ぶりっこ
だれあんた、しらなーいきもー



完。

著者のSatou Yuukiさんに人生相談を申込む

著者のSatou Yuukiさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。