後始末(ggrks?)。

ご無沙汰しております。

サービス開始当初は御社に熱かったのですが、最近すっかり疎遠になってしまいました。申し訳ありません。別にサービスに何か問題があったわけではなく、自分語りを第一にする「後ろ向き」な時代が、いつの間にか私の中で終わったのでしょう。いえ、今もFacebookではじゅうぶん構ってちゃんだと思いますが、御社のサービスはそこに特化したものであり、必要な時期に必要な人が出会えば間違いなくハマる要素が満載ですよね。全てのユーザの投稿を見たわけでもないので軽はずみなことは言えませんが、心に何かしら問題を抱えている人がハマるのではないでしょうか。いえ、心に何かを抱えている人なんてのは、なーんも感じてない人より遥かに多いでしょうから、どなたでもハマる要素はあるわけですが、どちらかと言えば重篤な、重篤寄りなメンタルの方がハマりやすい傾向にあると思います。そういう内面の吐露が、思いっきりオープンに許される場、恥ずかしくない場の存在意義は大きく、ココで吐き出すことで最悪な結末を回避出来た人は沢山居ると思います。自分を「冷静に俯瞰」というポーズに酔えるのがキモです。お陰様で、私はすっかり元気になりました。ありがとうございました。

久しぶりに覗いてみますと、ずいぶんと様変わりしていて、相変わらずの情熱を感じられます。ビジネスは順調に推移したのだと思うと、我が事のように嬉しいです。勝手ながらオープニングメンバー?としては。

さて、前置きが長すぎましたが、ここからが本題ですw


今回ご連絡させていただいたのは、自分の名前でググってみた時に返される検索結果についてです。自分の名前をググってみるという行為自体、なんだかななぁって感じなんですがwトップにいきなり「遺書」だの「自殺未遂」だの、かなりアヤシぃ感じです。自業自得ですし、過去を捨てるつもりはないのですが、いくら自虐ネタが多い私でも、さすがに家族がコレを見たらどう思うだろうという余裕が「イマは」あり、もしユーザ別に設定出来るのであれば、私の投稿をサーチエンジンのロボットから隠していただけないでしょうか…



何卒よろしくお願い致します。



※「お問い合わせ」から送信したメッセージを元に編集

おぉ〜フォントの色も変えられるんですね!凄い!

いつの間にかOSX10.6、Safari5.1.10からの画像アップロードも出来るようになってます。感謝

2014.03.27 16:05追記

CTO和田氏より、即日ご対応頂きました。

問い合わせから24時間も経過していませんが、フットワークの軽さに脱帽です。

その他のあたたかいコメントも転載したいくらいですが、自分の書いたものではないのでヤメておきます。情熱が仕事の質になる最高の見本ですね。人生に一度くらい、そんな組織で働いてみたいものです。

素晴らしいチームに乾杯。ますますのご活躍を!!



みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。