霊感が若干ある程度の男に実際に起きた霊体験④

5年ほど前の話になります


その頃スケートボードにハマっており、仕事が終わって22時ぐらいからスケートボートできる公園に出陣しておりました。

その日もいつも通り24時ごろまで遊んで帰ってきて、部屋に敷いてあるマットレスで眠りました。

その晩その時は来ました

体が動かない

金縛りか(金縛り自体は何度かなったことがあったので、対して気にしていなかったのですが)

なんかわからんが女の人の声が部屋を回っている

そして部屋に誰か入ってきたのがわかる

足音がする

声が近づいてくる

マットレスに乗ってきた

重みで凹んだのを感じる

そして、

顔を覗き込んでくる

髪の毛が垂れているのが分かる

その時、首を絞められました

自分
「うぉーーーーーー!!!」

と声を上げたのですが、気を失ったのでしょうか。

気づけば9時半、仕事は休み。

とりあえず怖くて、家にいたくなくて、会社に行きました。

こういう事に詳しいKさんに相談しよう。

Kさんについては、こちら霊感が若干ある程度の男に実際に起きた霊体験③をご確認ください。

しかし、お休み。

その他の人に話したら、塩を盛れとかありがちなアドバイス。

こういう時はネットで相談しよう。

この事をmixiに書いたら、全然知らない人からアドバイスをいただきました。

???
金縛りの件で、ちょっと心配になりまして。もし、あまり多いようなら、眠る前に、塩を指先に 少し、つける程度、なめてから、眠ってください。
ご自宅にある塩で大丈夫です。
祓えると思います。
それから、体的に、心配でしたら、気配を感じたら、御敵退散(おんてきたいさん)、と心の中で唱えてください。

塩を、少々、枕元に、置くのと両方されたら、効果的です。

わたしも、金縛りになった時期があって、それで 防御してました。一時は、ロープを持った女性が、 玄関から出て行くのを、はっきり見た時もあります。

金縛りは生霊の時が多いので、ちょっと怖い話をしたように思いますが、、、。
初めましてで、ぶしつけで、大変失礼致しました。
何か、ありましたら、お気軽に、相談してくださいね。

御敵退散。

御敵退散。

この言葉を胸に刻みながら、帰りました。


でも、私は気づきました。

前日の晩こんな事を言ったのを、墓地の前を通った時に

自分
お墓ってツルツルしてボードスライドしやすそうじゃない。

↑ボードスライドイメージ像


罰が当たりました。

こういう事があってから、もう軽くこういう事は言わないようにしようと思いました。

ホントに冗談でも言ってはダメですよ。





サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者の酒井 涼太さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。