体が硬いとyogaができない?

 そんなことは ありません!!!!

むしろ体が硬い方ほど、yogaが必要で、その効果を実感しやすいと思います。

だって、このままず〜っと硬いままでいいのですか?

年齢を重ねるごとに、きっとこれからも少しずつ硬くなると思います。

yogaでなくてもいいのです。

『体を動かすことを始めなきゃ』『始めなきゃ〜』って思っているなら、

(よく私の友人が言うので。でも みんな仕事が忙しくて始められない。)

自分の体のために、何か体を動かすことを始めてあげてくださいね。

その時間は、未来の自分への投資になります。

ちなみに スタートの時に、体が硬いと感じていた方ほど、

何年かyogaを続けることで、

ご自身の体の大きな変化、yogaの恩恵を敏感に感じ取れるのではないでしょうか。


サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者の斉木 美佳さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。