FXのこれまでの経過です

こんにちは~ 


昨日に5月の途中経過を計算しました。


そしたら-6746円でした。 もしこれが、1万通貨での取引なら、 -67460円の負けになります。


僕の場合は、1000通貨での取引なので-6746円です。 1000通貨の取り引きの場合は もし買い注文


出していて 相場が 1円上に動いたら 1000円の儲け、下に動いたら1000円になります。



最近はオーストラリアとニュージーランドのFXが下に2円ほど下がりました。これを狙えれば、


2000円の儲けでした。 勉強不足でどちらに動くか分かりませんでした。 それで最近はやられてます。 買うのは出来るのですが、売りの時のタイミングが分からなくて、いつも負けます。

難しいですね FXは  投資家の9割は負けてます。1割は勝っている人です。 


皆さん損切りが出来ないから 負けが大きくなります。 その損切りと...........

それは上げの相場と反対の方を購入して すぐ切ればいいのに必ず下がると思いそのまま放置する人が多いらしいです。 自分のルールを決めて取引しないと 痛い目に合います。

これから FX始めようとしている方 注意してくださいネ。.

サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。