5月30日の取引と出来事です。

おはようございます。

 

5月26日~5月31日までの取引です。

 

AUD/円  NZ/円の取引です。  45回の取引で マイナス37回 プラス8回でした。

 

マイナス4523円

プラス1397円

 

計マイナス3126円となりました。 まだ持ち越し分が プラスで終わりました。 437円で終わりました。

来週はこれがどうなるのだろう~ 上窓ならいいのですが、 下窓でマイナスになってたら

来週始まらないと分かりませんが、まあいっもならあまり変わりませんが、この土日に何か無い限り

来週に期待します。 5月はマイナス終わりでした。

 

5月は-9767円もやられてました。 これだけマイナスなので 6月は何とかプラスで終われるように

この土日曜日を使って、勉強します。 マイル-ルも考え直さないと、このままで終わってしまいます。

ここから今までの負け分と一緒に取り戻せるように頑張ります。 今までの負け分も27846円ありますから

合計37613円の赤字をすこしづつ減らします。 リアル難しいですが、少しでもいいから頑張ります。

 

それと昨日訓練校の面接に行きました。 受かるといいですが、取りあえず仕事は早く見つけないと

6月23日で3ヶ月なので、お金がもらえなくなるので、早くアルバイトでもいいので見つけます。

7月7日が支l給の打ち切りで、そこからもし訓練校が受かれば、10万の給付と交通費は出してくれるみたいです。6月23日の最終認定日と7月7日までの支給です。 そこからは 毎月10万円なので土日曜日はバイトもしくは平日夕方バイトします。 不合格の場合は早く見つけるか、バイトか派遣の仕事登録制のバイトに付きます。 今もおこづかい稼ぎに クラウドワ-クスで稼いでますが、収入が少ないので、もう少し

稼ぐ事にします。 ポイントサイトは手間ばかりかかるので、何社かに決めてやります。

こんな感じですね 今は 1日も早く頑張ります。

 

皆さん応援ありがとうございます。 感謝してます。 これからもいいアドバイス

と応援よろしくお願いします。   5月31日 6時50分 ふみつぐ

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。