6月3日の取引と出来事です。

今日も暑いですね。 毎日30度越えです。家に居ても、PCを付けて、内職してますので、

PCの熱が家でこもります。

 

6月が始まり マイナスが始まりました。

 

62日でマイナス1436  プラスが272

です。 ここから 合計すると -1164円となります。 豪の指標が悪くて二ュ--ランド

も上がらず下落する。場面があります。 後は持越しですね それでマイナスが大きくなります。あまりにも切り過ぎと、冷静な判断が出来なくなり関係ない所できりおとりしすぎるのかもしれません。 これは直さないとマイナスが増えるばかり?

 

63日も プラス1268  マイナス1301 で今現在マイナス33円ですね。

 

だいたい二ュ-ジ-ランドとオ-ストラリアは似ている動きをするので、これで売り買いしています。少しスプレット高いですね うちが使っているFX MTは 自動売買方法もやり方わからず 取引しています。 YJFXですね 旧サイバ-エイジェントです。

AUD40 NZ50です。 1000通貨で 50円 40円から始まります。

USD/エンは 16円ですが、 最近USDは元気なかったので、こちらの取引にかえました。

000通貨でAUDだと約3700円 NZだと約3400円から取引できるので、少ない

金額から出来るからこちらにしました。

 

今日も 日経平均株価も今日は15000円こえました。 +98

topix+8.12 225+130 と良い方向にいってますが、ロンドン市場から又下がるんですよね そしてNYもさがり 日付け変わる頃に上げてきます。段々と流れが読めてはきていますが、無駄な取引が多い気がします。 もしどなたか 無料で 自動売買の設定とか教えてください。 本読んでもわかりません お願いします。

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。