【第1章】あなたを笑顔で幸せにしたい〔第2話〕

前話では、男がびっくりした出来事が起きたところで終わりました。



そのびっくりした出来事とは?



女性が妊娠したのである。



男はびっくりと同時に『これで幸せになれるな、良かったな』と思った。



これから女性は、結婚して子供が生まれて、幸せな家庭を築いていくのだろうと 喜びもあり寂しさもあった。



しかし、女性は相変わらず、幸せな言葉が出てこない。



なぜなら、女性の彼氏は『今回は子供をおろして欲しい、また次できたら産んでも良いから』と言ったのである。



そんな言葉を言われた女性は、泣いた泣いた…とても悲しかった。



男は、子供をおろすと聞いた時、とても抑えられない感情が込み上げてきた。



『女性を笑顔で幸せにするのは俺しかいない』



『あんな一途で素直な良い女なのに、良い男にめぐり会っていない』



『女性に人生って良いものだと、男って良いものなんだよと教えたかった』



でも、男は女性を笑顔で幸せにするためにはどうすれば良いか悩んだ結果、ある決断をするのである。



この続きはまた次回。



最後までお読みいただいてありがとうございます。    



出逢いに感謝◎    



成功伝道師☆菅野兼示    



前回の記事を見逃した方は、こちらからバックナンバーが見れます↓↓↓↓↓↓    



★アメブロ  http://ameblo.jp/kk192/

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。