高校生(2)

1年生。


公さんが他のグループに行ったことで、

クラスの人たちは、私と圭さんが公さんを仲間外れにした。という噂が...( ;∀;)


その噂が、噂だーい好きという女の子が

他のクラスにも話すことで、うわさが広がり、

クラスだけじゃなく、学年でも浮きましたよ。|д゚)


つまり、私は、

なんの話も知らず、いきなり、公さんが離れて、

私たちが仲間はずれにした。という話になってたんです。


それから、3年間、

部活動に入らず、委員会だけ所属しておりました。


そんな私に、高校時代一人だけ、付き合う機会がありました。


まあ、

一週間で別れましたけど... (笑)



著者の杉本 彩花さんに人生相談を申込む

著者の杉本 彩花さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。