監視恋愛

すごいめんどくさいと自分でも思うし、それだけでも相当な時間を毎日割いてること
彼のSNSを全部チェックすること
付き合いたてのころなんて、過去のタイムラインぜんぶ遡っちゃうので
そこで元カノの存在を知っちゃったり
それがまた、かわいいコだったり、中良さそうなコメントとか残ってたりすると、今度はその元カノのSNSまで飛んでみちゃったり
知らなきゃ気にならないことも、知っちゃえるようになってるわけで、
おまけに見てないふりをしてるから、ますますめんどくさいことになる
嫉妬は常に感じるし、劣等感もたくさん味わう。
SNSには投稿してるのに、LINEの既読はつかなかったりすると、いろいろな憶測が頭の中で巡っては一人でどんより落ち込んでしまう
めんどくさいと思いながら、今も彼の投稿を今か今かと待ってるわけで

著者のmina miyuさんに人生相談を申込む

著者のmina miyuさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。