知ってる人は知っている、海外ブランドを仕入れ価格で手に入れる方法を大公開

こんにちは


今日は仕入れ価格でブランド品を手に入れる方法を伝授します!
どういうこと??
バイヤーをしていた俺が、どうやってブランド品を仕入れて販売していたかを公開するってことだっ!
すっすごいw是非知りたいです!
まずは日本のブランド品について勉強しよう。
日本で販売されているブランド品には、2種類
あるのを知っているかな??
正規品と並行輸入品ですよね??
そう、正規品と並行輸入品の2種類なんだけど、その違いはわかる??
並行輸入品は偽物のイメージが強いかなぁー
あんまり買いたくはないかも

そうなんです。

日本での並行輸入品の地位は偽物というようになっているんですねw


並行輸入品って本当はどういうものだと思いますか??



並行輸入品」の意味は、海外メーカー・ブランドから正規のルート以外で輸入した商品の事です。


これがインターネットで出ている並行輸入品の定義です。

正規のルートではない、これが多くの人に偽物だと思われているポイントなんですね。


でもこの正規のルートというのは、日本にある代理店を通してという意味で、

ブランド品が偽物ということではないんです。

これは日本の情報操作です。


正規品の場合、特に高級ブランド品は値崩れ防止やブランドイメージなどがあるため日本での販売価格は固定されていて値下げセールなどもあまり行われませんが、並行輸入品はそういった縛りがなく為替相場が円高になれば価格を下げる事もできますし、日本以外の国だと正規品が安価で販売されている事などもあるため正規輸入品に比べ販売価格を低くする事が可能です。


もう1つのメリットは日本未発売の商品が手に入る事です。海外メーカーが日本での販売をしない方針でも現地で手に入れ平行輸入品として販売されているものを購入する事ができます。


この事実がわかってしまえば、並行輸入品ばかり売れてしまいます。

それが困る代理店が、並行輸入品=偽物のような概念を植え付けているんです。



それでも仕入れ価格では手に入れることができない


ここまでを読んで、どうすれば仕入れ価格でブランド品を手に入れることができると思う??
んー、並行輸入品は正規品が安い海外から購入してくるんですよね?
そうだよ、海外で購入して日本で売るという方法だよ
じゃあ!海外に僕が行って買えば、仕入れ価格で買うことができるじゃないですか!
その通り!海外に行けば、仕入れ価格で買うことができるんだよ!
でも、そんなに海外に行く機会もないし、なにより旅費が高くついちゃいますよw
それは今までの場合・・・・の話だ
えっ!?!!?!?!

どういうことですか?
日本にいながら、海外で買い物ができるんだよ


そう、日本にいながら、海外で買い物ができる世の中に今はなったんです!


インターネットを使って!!


これなら旅費もかからず、海外のショップにインターネットを使って、買い物がすることができます!


問題は

・どこのショップを使っていいかわからない

・英語が読めない

ことですよね?


日本だったら、高島屋とか、丸栄、三越とか、ゾゾタウンみたいにブランドを買いたくなったら行けばいい場所がわかっていますが、

海外だと行ったことがないからどうすればいいのかわからない


日本なら日本語が通じるけど、海外は日本語が使えない


こんな問題があります。

このすべての問題を解決したのが、


In Japan


海外から日本に発送してくれるショップだけを集め、

さらに英語がわからない人のために、買い物マニュアルとお電話による24時間電話サポートを

行っているサービスです!


海外ショップで買うメリットは、


・仕入れ価格で購入することができる!

・日本未入荷の商品が手に入る!

・日本よりブランドの数が多い!

・日本よりサイズが細かく書かれているから、買い間違いがない。

・最先端の流行のファッションが手に入る

・SALEの数が多い!安い!

etc...


こんなメリットがたくさんあります!

もう世界はつながっているんだ!

さぁ世界へ出かけよう!


In Japan

カタリエ3に投稿されたストーリーがついに書籍化!
(表紙画像からamazonに飛べます)

Katarie3 book

著者の加西 公則さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。