【第壱話】好きなコトを仕事にしてトコトン突き進むとその先はどうなるのかを知りたくて、手作りキャンドル教室の講師と経営を始めた私の話

次話: 【第弐話】好きなコトを仕事にしてトコトン突き進むとその先はどうなるのかを知りたくて、手作りキャンドル教室の講師と経営を始めた私の話

本当にキラキラしてて、かっこいいです♥憧れちゃいます!!


と、先月知り合ったばかりの20代前半の女の子にこう言われました。



内心。


えっっ!!!?そうなの????



他の人から見る私は、こういう印象なんだ〜。

と、とても驚きました。



現在、東京都立川市で手作りキャンドル教室の講師兼経営者として活動しています。

私が作るキャンドルはとっても個性的なデザインです。


プルメリアモチーフのキャンドル


ダリアモチーフの和風キャンドル


お花の部分ももちろん蝋でできていて、全て手作業で作っています。

作り方からしてとても独特で、自分の発想力に自分自身驚く事もあります。

自分でも、よくぞ思いついたなぁ〜なんて思います。



私が作ったキャンドルどう?すごいでしょ??

という自慢話ではなく



●なんで事業主という道を選んだのか

●どうしてキャンドルビジネスなのか

●秘密ごとが多い手作りキャンドルの世界で、惜しみなく技術提供する理由

●好きなコトを仕事にするメリット


などを中心にストーリに綴っていきます。



ー 就職活動がイヤになってしまった人

ー 私の人生、こんなんでいいのかな?

ー 何をしていいのか分からなくなってしまった人


そんな方々に、何か考えが変わるきっかけになればいいなと思って

ストーリーを書いていきます。



次回のタイトルは

【就職活動】か【死】を選ばなきゃいけないなら私は、迷わずに【死】を選ぶ!!

です。

当時ホンキでそう思いました。笑


お楽しみに♪♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私のキャンドルのデザインが好き♡もっと見たい♡♡と思った方は、

是非、【いいね!】お願いします♪♪

https://www.facebook.com/tinyjewelrycandle


蝋細工(ろうざいく)キャンドル専門 手作りキャンドル教室

http://tiny-jewelry.com



続きのストーリーはこちら!

【第弐話】好きなコトを仕事にしてトコトン突き進むとその先はどうなるのかを知りたくて、手作りキャンドル教室の講師と経営を始めた私の話

著者のAmadok Mayさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。