私が占い師になった理由

次話: 私が占い師になった理由 続編
ネットで初めて出会った人から良く聞かれる事があります。

なぜ占い師になったのですか?
私はこう答えています。
「尊敬する占い師の本を読んで感動したから」
そこに至るまでのお話をしてみたいと思います。
占いと出会う
よくある週刊雑誌を手に取ると
今週の◯◯座、という星占い。
何度も何度も目にする占い師の名前。
私の星座は・・・今週の運勢は・・・
運勢があるのなら自分で占う事ができれば
自分の未来は自分でわかるのかも、と
漠然と思っていた小学生時代。


初めて買った占いの本は
ホロスコープの作り方

著者の宮里 砂智子さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

私が占い師になった理由 続編

著者の宮里 砂智子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。