第1話あーすじぷしー【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

第1話あーすじぷしー【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】
▼他12件のストーリー
このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!


私たちはNaho Mahoという双子の姉妹です。

世界を旅しながら"あーすじぷしー"という生き方をしています。


現在(2014/2/8)グアテマラのホテルでこれを書いています。


この話は、私たちが"あーすじぷしー"という生き方をする前の話です。


1年前、まさか自分の人生でこんな奇妙な実験を本気で始めると思いもしませんでした。


そしてこんな人生を送るとも思いませんでした。


だけど、とてもとても気に入っています。


私たちは今の人生が大好きです。



子供の頃のシンプルさで段々と生きられなくなってきて

心を大切にできない理由に"仕方がない"が増えていって

人生が少しつまらなくなってしまった


あの頃の私たちへ、

そして大切なともだちたちへ。


心からこれを書こうと思います。



                  世界はなんて
         ColorfulPeacefulなんだ。

              人生ってもっともっと
                    素晴らしい。
読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

何とも言えない、あたたかい気持ちが心の奥から湧いてくる気持ちがしました♥︎

僕たち夫婦も最高に楽しんで生きています^^

勇気をありがとうございます。読んでいるとワクワクしてきます。私もやらなくちゃ!って、悩んでいる日々が通過点のような気がしてきます。もう一度、見つめ直してみます。

引き込まれるストーリーです(*^^*)
私もそんなふうに生きたい

はじめまして。
今日の夕方AmazonKindleであーすじぷしー買いました!
そして一気に読み終えました!

私もアルケミストを持っていて、凄く、大事な人から紹介された本でした。

なんて言葉にしたら良いか分からないけれど
本当にこの物語を書いてくれてありがとう(*^^*)
こうして出逢えたことがとても嬉しい。
本当にありがとうございます!

Shono Maho

1987月4月24日生まれ。あーす・じぷしー/ソウルカラーアーティスト/作家 storyで書いていた話が本になりました! 「EARTH GYPSY(TOブックス)」(上のボタンでサイトに飛べます)。韓国版も出版されます。他「受け入れの法則(徳間書店)」

|

Shono Maho

1987月4月24日生まれ。あーす・じぷしー/ソウルカラーアーティスト/作家 storyで書いていた話が本になりました! 「EARTH GYPSY(TOブックス)」(上のボタンでサイトに飛べます)。韓国版も出版されます。他「受け入れの法則(徳間書店)」

Shono Maho

1987月4月24日生まれ。あーす・じぷしー/ソウルカラーアーティスト/作家 storyで書いていた話が本になりました! 「EARTH GYPSY(TOブックス)」(上のボタンでサイトに飛べます)。韓国版も出版されます。他「受け入れの法則(徳間書店)」

Shonoさんの他のストーリー

  • 第2話 不思議な力【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

  • Shonoさんの読んでよかったストーリー

  • 【風俗でワンネスを体験した話】