STORYS.JP

川崎 雄斗

学生団体元代表
現在、自分の作品のアニメ化に向けて活動中。
ブログ「私がインドのブッダに出会って学んだこと」
http://ameblo.jp/jnleader/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ストーリーをリクエストする

川崎 雄斗の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

坪井 雄弘
2164

発達障害の息子と育児ノイローゼの嫁から家族の本当の幸せを教えてもらった話

虐待のニュース を聞く度にひとりの親として背筋がぞっとする。 でもその感覚は一般のひとのそれとはちょっと違う そのニュースに出ているのは自分でもおかしくない と思うからだ。 それくらい虐待の可能性、いや最悪「一家心中」していた ような状態にあったのが最近の我が家だった 幸いにもその最悪の時期は過ぎた そういえるのは今、我が家は二世帯生活 つまり嫁さんのお父さんとお母さんが一緒に 子育てをサポート し
T R
62
2

運動神経最悪だった私が厳しい運動部に入った結果

これは私が中学の頃に出会った担任の先生の話。 私は中学の頃、バドミントン部だった。だが、当時の私は運動がとても嫌いだった。 なぜバドミントン部に入ったかというと、仲のよい友人がそこに入るからだ。バドミントンなんてただそこにいてきた羽を打ち返せばよいとか思っていた。 しかし現実は違った。 私は運動神経がよくない。ステップも踏めず、肩はあがらず、何より羽が飛んでくるスピードが桁違いだ。 当然そんなもの打
和田 空
33
2

引き寄せでアカデミー賞ノミネート者にピクサー本社を見学させてもらった話 前編

初めまして、ライフコンサルタントの和田空(わだそら)と申します。 3ヶ月で自分軸を作り、本当に自分のやりたいことを仕事にして、好きな人と好きな場所で楽しく働く自由なワークスタイルを実現するためのコンサルタントをしています。 このストーリーを読んでくださる”あなた”にとって、実際に 「引き寄せ」 や 「思考は現実化」 は存在して、磁石のように望んでいた願いを叶えることだってできることを感じていただけた

書きかけのストーリー

川崎 雄斗さんにもっと聞きたい話リクエストする

|