ナイジェリア人の手に騙される

著者: Love Juri

旦那の手はとても大きい!!

きっと私の手の2倍はある。



握力も凄くていつも飲み物や塗り薬の蓋などを彼が閉めた後は全力で開けようとしても中々開けられない。恐ろしい力だ。

付き合って間もない頃今までアフリカ人の手を近くで観察する機会がなかった。

私はとっても単純で騙される事が多い。

旦那は予想外にも物凄い潔癖性!!

例えば公共のトイレは使わない。公共のドアはペーパータオルを巻いて開けるなどこの大きい体格の男性には想像できないような繊細さには本当にビックリさせられた。

そんなある日、旦那の手の平の色が手の甲の色と全く違う事を発見。


「あなたの手の平は物凄く白いのね!!」

との素朴な質問に

「僕は物凄い潔癖性だから何度も何度も強烈な石鹸で手を洗ったからだよ」

との返答が。

そ、そうだったんだ。

でも足の裏も色が薄いけど足も沢山洗ったの?

と聞くと、、、

「え??冗談だよ、生まれつきこの色だよ。おまえ本当に単純だな」

と、黒いトトロの様な満面の笑みで返された。

ナイジェリア人との国際結婚(ブログ)


著者のLove Juriさんに人生相談を申込む