12月19日の出来事です。

著者: 三浦 三浦文雄

12月19日の出来事です。

こんばんは FXは最近 利益を減らしています。

やはり損切りしないでそのまま放置は良くないですね 上昇トレンドは買えるのに

下落トレンドが上手くいきません 今はドル円で 利益を出せるように

頑張っています。 3万円が 今は8000円になりました。

これではダメだと思い 損切りを決めて 取引しています。

リセットが大事だと思いました。 損切りしないで 大きな 損失になりました。

12/15 -209円 12/16 -4717円 12/17 -263円 12/18 -245円 12/19 558円

でした 取引ロット減らして 今は原油安・ロシア通貨下落・など下落

が続いていますが そろそろ 年末だから 上がるのかな 日経・NYダウとかは

上昇していますよね でもここで何が起きるかわかりません 慎重に取引して

少ない利益確定を増やす努力をします。 金曜日と土曜日は休みなので

勉強と取引をメインで行いたいと思います。20銭~30銭で損切りして新たに

いいところで入りたいと思います。 スプレットが3銭なので 5分足と15分足

の上昇トレンド狙います。上は30銭から60銭で利益確定か上昇トレンドが

継続されていればそのまま 様子見します。

出かけるときは損切りか 利益確定ライン決めて取引します。

ル-ルを決めて取引しないと お金がどんどんなくなる

今はどちらに動くかわからないから 無駄な取引はしない下がるのを待つ

それしかないかな 頑張ります。目標 3万円返しで 行います。

来年こそは 今よりは利益取りたいと思います。 いい年末にしたいです。

 

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む