「半年で0から1千万ビジネスを作り出した話」第6話

前話: 「半年で0から1千万ビジネスを作り出した話」第5話

ミッション6【人が集まる自分メディアを構築せよ!


自分メディアを構築する事で、

集客へと繋がる発信力、吸引力、影響力を持つことが出来る。

そうすれば、人が自然に集ってきて、集客が格段に楽になる。

しかも、あっちから来てくれるから、営業も不要になり、

理想のクライアントが増えていった。


契約が長くなると、当たり前だけど、毎月クライアントに会うことになる。

そのため良い顧客が来る事が重要になってくる。

自分と合わない嫌な顧客を取る方がリスクになるんだ。


好きな人とだけ、付き合いたい人とだけ仕事ができるのは、

本当に幸せだと実感した。

ストレスフリーのビジネスはこういう事だと思った。


気がつけば、いつの間にか1000 万円ビジネスへと成長した。

1000 万ビジネスは、経済的だけでなく精神的にも豊かになるのだという事を知った。


【そして、次はあなたのビジネスへ】


自分が過去に、行ってきたビジネスの成功法を、

他の人にも再現してもらおうと思い、ノウハウが100個詰まってる無料の小冊子を作りました。

特に重要で必要な部分をその「売れる技術100のチェックリスト」小冊子に凝縮しました。

これから半年や一年かけて自分のビジネスの成功を目指す人にとって、

一番必要で知りたかった事が全て手に入ります。

三ヶ月で、まったく違うステージのビジネスになれます。

売れる技術100のチェックリストhttp://urerusikumi.net/100list/



多くの人は、自分のビジネスに今何が必要かどころか、

何を知らないかさえ気付いていない状態です。

だけど、自分自身がやってみて、そして何人も指導した中で気づいたのが、

正しい知識、行動を取れば、誰にでもたどり着く事ができます。



「売れる力を持つことは、夢を叶える力となる」僕のコンサルの理念です。

なのでこの無料の小冊子は、どんなビジネスにも応用できる、

売れる力を、身につける事を目的としています。


僕のやっていたノウハウや技術などを詳しく知りたい方や、

ストーリーの続きは、無料の小冊子でご覧になれます。

ダウンロードして、あなたのビジネスにぜひお役立てください。

『売れる技術100のチェックリスト』http://urerusikumi.net/100list/



ミヤギシンゴ




カタリエ3に投稿されたストーリーがついに書籍化!
(表紙画像からamazonに飛べます)

Katarie3 book

著者の宮城 真吾さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。