FURIKAERI episode 02 ~初100アクセス~

前話: FURIKAERI episode 01 ~第一歩~
次話: FURIKAERI episode 03 ~ドラゴンゲート~

2004/08/24 初100アクセス

拙いブログを書き始めて3週間あまり。初めて100アクセスを越えたのが「ソニーエリクソン」という名の日記。

winとかSO505iとか懐かしい名前の機種が出てきます。SO505iは液晶部分が左右に回せるという画期的な機種でした。いまでも家のどこかに眠っているはずです。

当時はまだ赤外線通信が始まった時代。それが最近では赤外線通信もほぼお役御免の時代。時の流れというべきか、技術の革新は本当に早いですね。

ソニーエリクソンというタイトルのおかげか、現在この日記のアクセス数は800を越えています。しかし、これも過去の遺産。今はソニーモバイルコミュニケーションズにとって変わりましたからね。

あの、ソニーエリクソンのロゴが好きだったんですよね…





続きのストーリーはこちら!

FURIKAERI episode 03 ~ドラゴンゲート~

著者の山口 寛之さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。