FURIKAERI episode 02 ~初100アクセス~

前話: FURIKAERI episode 01 ~第一歩~
次話: FURIKAERI episode 03 ~ドラゴンゲート~

2004/08/24 初100アクセス

拙いブログを書き始めて3週間あまり。初めて100アクセスを越えたのが「ソニーエリクソン」という名の日記。

winとかSO505iとか懐かしい名前の機種が出てきます。SO505iは液晶部分が左右に回せるという画期的な機種でした。いまでも家のどこかに眠っているはずです。

当時はまだ赤外線通信が始まった時代。それが最近では赤外線通信もほぼお役御免の時代。時の流れというべきか、技術の革新は本当に早いですね。

ソニーエリクソンというタイトルのおかげか、現在この日記のアクセス数は800を越えています。しかし、これも過去の遺産。今はソニーモバイルコミュニケーションズにとって変わりましたからね。

あの、ソニーエリクソンのロゴが好きだったんですよね…





サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

続きのストーリーはこちら!

FURIKAERI episode 03 ~ドラゴンゲート~

著者の山口 寛之さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。