ブラック企業の脱サラ凡人が本を出すテレビ出演アーティストになった金コネ才能なしの成幸物語16

前話: ブラック企業の脱サラ凡人が本を出すテレビ出演アーティストになった金コネ才能なしの成幸物語15
次話: ブラック企業の脱サラ凡人が本を出すテレビ出演アーティストになった金コネ才能なしの成幸物語17

本を出してからがスタート


          



無名作家が本を出すまでを10回以上にわたって書いてきましたが、本を出してからがスタートと言えます。


なぜなら、本を出すと新しい夢が見つかるからです。


それは、2冊目を出すことかもしれません。


テレビに出演することかもしれません。


映画化・ドラマ化してもらうことかもしれません。


まだ叶えていない夢を想像するだけでも、子どものようにワクワクします。


そして、先祖に感謝する気持ちも増して、今までよりもさらに人生が楽しくなっていきます。



「自分の本を世に出したい!」


そう思って踏み出した出版の道。


僕は時間をかけて、多くの出版社と交流したり、原稿を何度も修正したりしました。


そして、紆余曲折がありながらも気が合う出版社と出会ってから1年。


自分の本が全国の本屋さんに並び、インターネットでも購入できるようになっていました。


しかし夢が実現した今、出版はゴールではなくスタートであることに気づいたのです。


自分の本を出しているということは、本を出していない人からすると価値が非常に高くなります。


なので、本を見せれば初対面の相手にでもスゴい人間だと思われるため、本は高級名刺とも言われています。


それはつまり、影響力を持つ人間になるということです。


自分では何気ない言動でも、他人から見れば人生をプラスにもマイナスにも変えてしまう影響力。


その影響力をどう発信していくか、どう活かしていくかで、作家としての人生が問われるのではないでしょうか。


影響力を持つ人間、大きく言えば、メッセージ性の強い社会の改革者・革命家へ近づくことは、大きな責任も合わせ持つということです。


本を出すという夢を叶え、自分の人生や展望を公開した現在、僕は新しいステージに行くための架け橋にいることを実感しています。



            


※『ダ・ヴィンチ』の新刊情報に著書『金なし! コネなし! 才能なし! でも 人生を後悔しない“僕が選んだ生き方"』が掲載されました。



<出版の夢を叶える成幸ステップ 16>

・小さな夢を叶えて大きな夢を叶えるエネルギーを創る



パート17:動画●これから出版する作家の卵たちへ

につづく。。。



*出版決定!


           


2014年に書き溜めていた僕の人生が本になりました。


凡人高校生からテレビ出演するアーティストまでの具体的な「ストーリー」、人生を変えてくれた「成幸者たちの教え」、凡人でも最速で「夢を叶える生き方」については、この本をお読みください。


●タイトル:『金なし! コネなし! 才能なし! でも 人生を後悔しない“僕が選んだ生き方"』

●出版社:メタモル出版

●著者:スプレーアートアーティスト YOSHI / 川名慶彦 

●ISBNコード:978-4895958738

●価格:1,300円(税別)


『金なし! コネなし! 才能なし! でも 人生を後悔しない“僕が選んだ生き方"』の注文ページはこちらです。



*内容紹介


スプレー缶を操り、短時間で幻想的な絵を書き上げる『スプレーアート』の第一人者、スプレーアートアーティスト YOSHIこと『川名慶彦』による初の自伝。


今でこそテレビなどでスタジオの喝采を浴びるアーティストだが、かつてはコンプレックスの塊だった! 


金なし! コネなし! 才能なし! 

三流高校→ブラック企業→脱サラ貧乏という中で、見つけた光とは?


一度アーティストとして成功をつかみかけるも、自分を見失い仕事ゼロのどん底を経験、そこからいかにして這い上がったのか?


いかにして夢を見つけ、その夢を自分のもとにたぐりよせるのか?

波瀾の半生から学び取れる「凡人でも好きなことで生きていく方法」。



*出版社からのコメント


幸せになりたい!  成功したい!  ビッグになりたい! 

そんなふうに考えたこと、ありませんか?


でも、凡人だから自分には無理。

ほとんどの人が、漠然とした成功を夢見て、簡単に諦めます。


でも、夢をかなえられるのはもともと才能があったり、環境に恵まれていたりする人だけではないのだと、『スプレーアートアーティスト YOSHI』さんが教えてくれます。


落ちこぼれでも、凡人でも、意識さえ変えれば夢をつかむ権利は誰にでもある! 

好きなことに夢中になって、それで生きていくためのヒントが詰まった一冊です。


>本の注文ページはこちらです。



*著者リンク

●スプレーアートアーティスト YOSHI オフィシャルサイト

カタリエ3に投稿されたストーリーがついに書籍化!
(表紙画像からamazonに飛べます)

Katarie3 book

続きのストーリーはこちら!

ブラック企業の脱サラ凡人が本を出すテレビ出演アーティストになった金コネ才能なしの成幸物語17

著者の川名 慶彦さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。