人生で大切なことはすべてアナログゲームが教えてくれた【プロローグ】

次話: 【第1話】人生で大切なことはアナログゲームが教えてくれた

どうも、白井真一です。


GWを充実していたために、Storys.jpから離れていましたが、聞きたいといってくださった話を書いていなかったので書いてみようかと思います。




僕の人生を語る上で、進路に係るときにはアナログゲームの存在がありました。

また、アナログゲームを通じたことで道が開けたことが多々ありました。


なぜかと考えた時、アナログゲームには経済の営みの縮図とも呼ばれる部分が多数あるのだとあとから気づきました。


なので、遊びながら、学べることのすごさ、そして応用力のある知識と経験が読むことによってわかるようになります。


これからの連載をお楽しみにしてください。

著者の白井 真一さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

【第1話】人生で大切なことはアナログゲームが教えてくれた

著者の白井 真一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。