bloom作成秘話Ⅱ

前話: broom作成秘話Ⅰ

そして、デモ作成へ

その散歩から、もう一年経っていた。

わたしはライブ活動などをしながら、音楽を続けていたけど、

相変わらず曲が作れないまま。

かな
もう書くことはできないのかなぁ。

と思っていた。

2012年3月。もう一度桜の季節がやってきそうなある日。

ふと。

かな
歌を作ってみよう。
と思って、携帯に動画を撮ったのだ。


あの、桜を散歩したときの様子、気持ちを入れたい!


って思った。

こんなに曲作りに関して、湧き上がる気持ちが出てきたのは実に久しぶりだった。

まだ見ぬ、新しい曲に思いを馳せてわくわくしたんだ。

(続く)

著者の小泉 香奈さんに人生相談を申込む

著者の小泉 香奈さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。