もう恋なんてしないなんて、言わないけどやっている【第1話】

次話: もう恋なんてしないなんて、言わないけどやっている【第2話】

プロローグ



白井 真一 32歳。

恋人現在なし。

趣味はネットゲームに映画鑑賞。


まぁ、どこにでもいるオッサンである。

ただし、『フラグブレイカー』という汚名付きではある。


フッてフラレての経験が10回くらいある。

うち、オンラインが7割といったところだ。


僕の人生の中で、『恋』といえばそれはオンラインのネットゲームでキャラクターを介してのものがほとんどだ。

リアルの恋愛経験はほとんどない。 


そんな、自分のオンラインゲームの恋愛話について、少しずつ話していきたいと思う。

なぜならば、今現在、SNSやスマホアプリなどのソーシャルなコミュニケーションが活発な世の中で対面しない出会いが増えている中で、失敗した自分の経験がこれからの人たちに対して少しでも役に立てればと思ったからである。


……続く

著者の白井 真一さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

もう恋なんてしないなんて、言わないけどやっている【第2話】

著者の白井 真一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。