師匠のライブを見にトーキョーへ その1

ただいま充電期間。
5月9日、10日は師匠のライブに表参道まで行きました。
いやー。田舎ガールが都会まで出るのはすごい大変で。
まず、磐越西線に乗ってガタゴトガタゴト。次に東北新幹線に乗ってシワーっと。なんでも1982年開通だそうな。私と同じ生まれの東北新幹線ちゃん♡仲良くできそう。
今回は上野で降りました。東京よりはいいべ~と思い降り立ったら、人、人、人。泣きました(T_T)お土産の八天堂のクリームパンを横目で見つつ。
んでんでお目当てのご飯屋さんへ。東京来ていつも思うのは席と席の間隔が近いということ。
唐揚げに揚野菜とみぞれがかかったのを注文。となりのカップルらしき人々のいちゃつきぶりに若干苛立ちを覚えつつ、食べ終える。
続く、、

著者の小泉 香奈さんに人生相談を申込む

著者の小泉 香奈さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。