大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『プレイボーイ』

前話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『クリス』
次話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『仕事』

寮に着いてから1週間ほどたった頃3人目のルームメイトが休暇から帰ってきました。


第一印象は、男の私から見てもとにかくイケメン

そしてナイスガイ

ウインクが上手

筋肉モリモリ、、、




それから2、3日経ったある朝女性の喘ぎ声で目が覚めます。



生まれて初めて人のセックスを見た私は


ENJOY!
プレイボーイ
thank you!

と言ってそそくさと部屋を出るしかありませんでした。



そんな個性的な3人とのルームシェア←ちなみに全員カナダ人



そして10人ほどのハウスメイトとの生活が始まります。



ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『仕事』

著者の芝 ケンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。