14.ちゃんと遊びに行ってますか!!ここがキモ!!

前話: 13.資格取得しても収入にはならぬのです
次話: 15.遊びに行ってるだけじゃ売り上げにならない


さてさて、こちら「女が自宅で月15万」ネットショップで売り上げるのがテーマ。


販売サイトでも難しい、「あなたの作品」を売るためには、どうしたら良いでしょう。


何度もいっています通り、「格安」は武器になりません。

大事なことは「遊ぶ」です。遊びまわる。

基本的にネットショップによる売り上げが上がることが目的でして、

(つまり実店舗での売り上げに関しては含まれてませんので)

この「遊ぶ」も、ネット上でということになります。


ネットショップを作ると、(もし連絡先に電話番号が入っていたら)

速攻で営業さんから電話が来ます。


たいてい

「SEO対策について、オーナー様はおられますか」か、

「ネットショップを拝見してお電話させて頂いておりますが、そちらの商品をわが社のショッピングモールに登録を」

です。

変化球で

「素晴らしい、商品力のあるお品だと思いますので、ぜひうちのモールに」

などもあります。


SEO対策も、ショッピングモールに登録も、

ご興味があればなさってください。


きっと効果がでます。


検索すると、上位のページで表示されるとか、ページビューが増えるとか。

それが望みなら、きっとお金を払うとできます。


でも、私が行っている「女が自宅で15万円」は、そう言うのではありません。


女が、女らしい感性で、自分勝手にやるネットショップ運営で15万円を手にする方法なのです。

ですから、「女らしい」感性を武器に食いこんでいきましょう。


女らしい感性、男性にはちょっと分からない感性、

それが共感性。


共感性を持って、遊びに行き、たくさんの友達を作って楽しんでください。

それ最大の武器です。


ここ、肝です!!







続きのストーリーはこちら!

15.遊びに行ってるだけじゃ売り上げにならない

著者のミシェル リーさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。