ダメなことはすぐできるぼくの更生日記 1話

次話: ダメなことはすぐできるぼくの更生日記 2話

現在は、まだ更生中です。


まず、自己紹介させて頂きます。

ゆちゃんと申します。

現在、2●歳。社会人でサラリーマンをしています。

営業マンで日々業務に追われています。


タイトル通り、ダメなこと(世間一般でしないほうがいいこと)は

すぐできて、しかもすごくできちゃいます。




例えば…例えばですよ?

万引きがめっちゃうまい!とかw


※上記はあくまで例え話なのであしからず。


現状はダメだっていつも思います。

でも自分を変えるってむちゃくちゃ難しくて、

何回も挫折しました

なので、今回は文字に起こして書留め、

数え切れない人数の皆様に開示することで自分への戒めとしても

道しるべとして示したいと思いました。



こんな内容ですが、

お付き合い頂ければ幸いです。


著者のダメダメ ゆちゃんさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ダメなことはすぐできるぼくの更生日記 2話

著者のダメダメ ゆちゃんさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。