〜ここまでの半生を振り返って〜 追憶編

次話: 〜ここまでの半生を振り返って〜 親の離婚編
お久しぶりです。
前回、子供と触れ合ったキャンプの話を書こうとしたんですが一回だけ書いて、書いたまま放置、その後思い出せないのもありずーっとほかってました。
心機一転、リメイク版でもないんですがそろそろ自分の半生を文章で綴ってみようかなと思い、こうして文を書いてみようと思いました。
どの位長くなるかはわかりません。
長くて8回くらいで済むようにしようかなと思います。
思い出したくない内容もありますが、それを踏まえて今があります。
今の自分がいるのは過去の自分、そしてこれからを作るのは今の自分です。
人生の転換期に来てる今が、チャンスだと思い投稿することにしました。
では、よろしくお願いします。

続きのストーリーはこちら!

〜ここまでの半生を振り返って〜 親の離婚編

著者のノット ギルティさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。