そうじゃない世界

次話: そうじゃない世界2
はじめに
いざ書くとなると何を書けばいいのかわからない。
とりあえず自己紹介から。
21歳。大学一年留年の二年生 男
また留年するから、もう家を出ようと決心したとこ
本来ちゃんと、期末テスト(1月末)まではいるつもりだったけど、バイトが年末に終わって次のバイトを探すように言われてること、どうせ出ていくのに、なんで約束を守ろうとしてるんだろうと思ったから、12月30日に家を出ることにした。
それまでの約二週間で自分の人生、考えてることをまとめて毎日更新していこうと思う。

著者のDark Rombさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

そうじゃない世界2

著者のDark Rombさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。