ゆとりとガンコに挟まれた世代の戯れ言

次話: 反応

■はじめに

facebookでは仲間相手に時折ぶつぶつと戯れ言を書き綴っていますが、少し表に向けて発信してみてもよいのかなと思い、気が向いた時に「戯れ言」をここに記していこうと考えてみました。

世代ギャップという括りで全てが語れるわけではありません。世間的に「ゆとり」と呼ばれてしまう世代の中にも筆者なんかよりはるかにしっかりした人間性を持っている方もいますし、筆者より人生経験豊富な世代にも、「なんでそんなに幼稚なの?」と思わざるをえない方がいます。

あくまで主観的な話になってしまいますので、賛否両論はあるかと思いますが、こういう見方をしている人間がいるということを頭の片隅にでも置いていただければ幸いです。



著者の山口 寛之さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

反応

著者の山口 寛之さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。