【イギリスで出版1話】アラサー女の体験記•夢の海外出版!!イギリスで人脈0からのスタート‼︎

次話: 【イギリスで出版2話】イギリスで強制送還

:プロローグ:


アラサー女の野望〜結婚と海外出版〜


わたしは今、ロンドンの中心で野望について、叫んでいる。


イギリスに来た目的は婚活。

高校時代の親友グロちゃん曰く、「めいちゃんは恋愛体質だわね」と言われていた。


そんなわたしが、ブロガーはあちゅうさんの言葉を借りてザックリ話すと、


恋愛はコスパが悪い‼︎


と気づき、恋愛体質どころか、恋愛放棄になって2年以上が経った…。


オーストラリアで付き合った元カレがいつも頭をよぎり、次にまた彼氏として付き合うのは、やっぱり元カレがいいなぁと密かに思っていた。


わたし、めちゃくちゃ頑固なんで、決めたら意思を貫くタイプ。


東京で上場企業の社長さんなど、色々な方から食事やデートに誘われたけど、彼氏は作らなかった。


もう決めていたから。

多分、決めることが現実化するんだと思う。


自分の意思は絶対にブレてしまってはいけない。


それに仕事が楽しかった‼︎


仕事が楽しかったし、仕事の経歴が増えるのが快感だった‼︎



恋愛の経験が増えても、経験人数が増えても嬉しくないし^^;


:1話:

東京生活で、たくさんの人脈ができた時に…0からのスタート

自分が出版した出版社さんをはじめ、雑誌の取材、テレビの取材でお世話になった関係者さんなど、たくさんの方々。


やっぱり仕事最高‼︎という時に、日本を去り、愛に引き寄せられてイギリスで婚活をすることにした‼︎


(イギリスに行こうと決めた理由はオーストラリアの元カレがイギリスにいると知ったから)


わたしのイギリスでの知り合いはオーストラリアの元カレ1人だけ。


つまり、イギリスは出版社さんをはじめ、そのよう人脈は0。

そんなわたしは、イギリスで婚活することと同時に、海外出版の野望も密かに決意した。 

続きのストーリーはこちら!

【イギリスで出版2話】イギリスで強制送還

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。