全くモテない19歳の女の子がいきなりオーストラリアに行ってそのまま永住し、イケメンと国際結婚して、ライフコーチになった話。第10回 人生を変えるセミナー

1 / 4 ページ

前編: 全くモテない19歳の女の子がいきなりオーストラリアに行ってそのまま永住し、イケメンと国際結婚して、ライフコーチになった話。第九回 返事のないプロポーズ

このセミナーはセミナーと言うより土地への投資で成功した億万長者がリーダーとして参加者と会議形式で話を進めていく、というものであったのだが、丁度私が初めて参加したその日はゲストスピーカーがセミナーを行ってくれるというなんともラッキーな日であった。



私はもちろんそんなことは知らず、たった2千円で物凄いお得な体験をすることが出来たのである。


このゲストスピーカーの名をジェニーと言う。


彼女は自分自身物凄く貧乏な家に産まれて大学にも行けずとりあえず働きまくって20歳でぼろ屋を買い、リノベーションを行い、そこからお金を儲けて今では億万長者である。




色んな人に投資のメンター、コーチとして個別コーチングやセミナー、そして本まで書いてる物凄いパワフルな女性である。



ジェニー
私のような貧乏な20歳の子でもここまできたんや。私には無理、というそんな根性のないやつはいらん。私は誰でも絶対頑張れば何とかなるって信じているからこうやってみんなにセミナーを開催しているんや。



なんともインスピレーショナルなセミナーでその日はあまりにも興奮して寝れなかった。

こんな人と直に話が出来るだけでもラッキーなのだが、私は更に彼女から本をもらい個別でコーチングを受けることになるのである。



先ほども書いたが私はこの頃かなり自信があった。30歳前で超有名会社で働き、それなりのお給料を頂いていて自分の中では「よう頑張った」と思っていたのである。



ところが。。。。


ところがである。ジェニーは



ジェニー
あかんわ、あんたはあかんわ。給料もそこそこしかないし、所詮この国では外国人やし、土地開発なんかちょっとあんたには手が届かんよ。お金貯めることから始めたら?家計簿のつけ方を教えてくれる人がいるからその人と連絡でも取ってみ!



なんでやねん!



あんた、誰でも頑張ればなんとかなる、ってセミナーででかい口叩いてたやんか



こんな人を見下すようなコーチング、ありえない!!!!



これが私の魂に炎を灯す結果となった。


みんなの読んで良かった!