変わったね、とみんなに言われ自己満足

前話: 夏から週5でジム
次話: 生活に困っての節約生活

やせついでに、他もいじる奴

やせたね~!とみんなに言われます。

えっと、たった12パウンド。5キロくらいしかやせていません。でも、私、確かにいい体になった。

筋肉があるから、体重は重いです。でも、かっちりした良い体になってる。

毎日ジムに行って、壁一面に貼られているBefore&Afterの写真を見ているからでしょう。

いつからか、私もここに参加したいと真剣に思うようになったかも。

まず、水着買った。

Grouponで格安のディールを見つけて、ビキニラインのレーザー脱毛始めた。これもかなり面白い話だけど、それはまた追って。

これまたGrouponで格安のディールを見つけ、IPLフォトフェイシャルを購入した。もう何年も前からファンデーションはしていないのですが、まじですっぴんで勝負したいと思ったから。

で、これらの費用はどこから出ているか、というと・・・なんと、本業、週末のバイトの他に、Fiverr.comというところで書道を生かしたデザインや護符を売るようになったのです。これで、美容健康代はクリア。この3つ目の収入は、もう完全にお小遣い。自分のために使っています。

いつか、ジムの壁に、私のBefore & After写真も貼られるんだ。がんばる。

続きのストーリーはこちら!

生活に困っての節約生活

著者のNishiguchi Satokoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。