ブラジリアンレーザー脱毛3回目

前話: ブラジリアンレーザー脱毛2回目

5月末、出張の直前にVIOレーザー脱毛3回目。


またまたばたばたと、出張の前にブラジリアン=VIOのレーザー脱毛3回目に行ってきました。

1回目と2回目の間はメディカルスパのスタッフの薦めで1ヶ月だけあけたところ、次の毛周期がキックインせず、なんだかお得感が目減りしてしまいました。


今回は、それを踏まえて2ヶ月あけたところ、うんうん、いい感じに生えそろってる(笑)


いつも通り、痛いです。しかも今回は生理になってしまうのではないか、という不安も。前回聞いてみたところ、予約を取るのが難しいので、タンポンしてでも来い、という。ま、マジですか(汗)と尻込みしていたので、生理じゃなくて本当に、本当に良かったです。


次の予約も、2ヶ月先にしました。そして、次回は仕事を休んで行って来る。お休みは、腐るほどたまっているのです。


同年代で、VIOのレーザー脱毛を3回やった友人がいます。彼女の話では、3回やった時点で、以前の半分になっていた、とのこと。私はちょっとよく分からないのですが、まあ、減った気がします。


あと3回。楽しみです。


パイパン?になって何がしたいのか、と聞かれますが、えっと、特に目指しているところはないです。

やってみたかっただけ・・・?かな。

著者のNishiguchi Satokoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。