引きこもりがニューヨーク留学をした結果大企業に就職した話~vol.0 プロローグ~

次話: 引きこもりがニューヨーク留学をした結果大企業に就職した話~vol.1 勘違いなクソヤロー~

引きこもり、

昼夜逆転の生活を送り、

外には出られない、

そんな僕は生き直す為に海外に逃げました。


~~~~~~~~~~~~

アツモリズム白倉です。

今回は、アツモリズム代表の友人であるA氏のお話です。

~~~~~~~~~~~~

はじめまして。

Aと申します。アツモリズムの代表とは大学時代からの友人です。

彼とは、遊び、勉強、就活、バイト、遊び、色んなことを一緒に経験しました。

そんな彼は、(彼の経験談でご覧になれると思いますが)、

Be動詞も分からぬまま手持ち4万円で留学し、

苦学しながら大学を卒業したすごい男です。


そんな一風変わった男の生き方に感化された部分も多く、

今の僕があります。

これまでの自分を振り返るためにも、

今回一念発起して体験談を綴らせて頂きます。




僕自身は、典型的な【引きこもり】でした。






そんな僕が、留学を経験し、某大企業に就職するまでのお話です。


ご拝読よろしくお願いします^^



著者のアツモリズム 白倉さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

引きこもりがニューヨーク留学をした結果大企業に就職した話~vol.1 勘違いなクソヤロー~

著者のアツモリズム 白倉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。