オシャレに目覚める日は、突然に③

前話: オシャレに目覚める日は、突然に②
次話: オシャレに目覚める日は、突然に④

前記事サイト:オシャレに目覚める日は、突然に



カメラを持ったイベント関係者の人に声をかけられます。

もはや事件です。

「サイトのスナップ写真を撮っているのですが、よければ撮らせていただいて良いでしょうか?」


どうやら、撮った写真はこのファッションイベントの記事に載るのだとか。

この言葉は、日ごろからオシャレな友人へかけられたものだと思いました。実際、僕の友人はスナップに載ったことがあり、その光景を横で見ていたことが何度かあります。


しかし、今回は違いました。

自分も含まれていたのです。この僕が、ファッションイベントに来ているオシャレ男子代表としてサイトに載るのです。こんな日が来るなんて、夢にも思いませんでした。


周りからしたら大した話ではないでしょうが、これが僕の人生を変えました。




続きのストーリーはこちら!

オシャレに目覚める日は、突然に④

著者の大塚 和成さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。