オシャレに目覚める日は、突然に④

前話: オシャレに目覚める日は、突然に③

前記事サイト:オシャレに目覚める日は、突然に③


初めて撮られたスナップ写真。なんだかすごく楽しい。


オシャレだねって認めてもらって写真を撮られることって、こんなに楽しいことだったんだ…。以前の服までの処分し、新しい服を買って良かった。

今までなんでもっと見た目に気を使わなかったんだろうと、僕は後悔しました。そして、もっとファッションについて知りたくなりました。オシャレを極め続けていくと、不思議と性格も以前より明るくなりました。オシャレに興味がないころは、清潔感がない、もっと綺麗にしたほうがいんじゃない、と言われることもありました。しかし、今では褒められるようになりました。好きな服を身にまとって外へ出かけることでその日がより楽しくなるし、ファッションによって自信を持てることもあります。


僕はファッションに出会えて本当によかったです。あの日友人にイベントへ連れて行ってもらわなかったら、今頃自分はどうなっていたんだろうと思います。



今の夢は、ファッションの仕事に就くこと。



これからも、思う存分自分なりのファッションを楽しみたいと思います!!




著者の大塚 和成さんに人生相談を申込む

著者の大塚 和成さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。