はじめに 私へ贈るプレゼント【ドラゴンロード〜千葉から祈りの島五島列島へ 神に導かれた奇跡の旅〜】
はじめに
11年前、どこからともなくやってきた低い声
「体験を語るのだ。おまえはただ、体験を語るのだ。」
そのとき私はすべてを理解はしました。
私は自身の経験を語り、残すために生まれてきたのだと。
それから私は書き続けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このStoryは私が11年前
アルコール依存症・DVの夫との結婚生活で心も体もボロボロになり
ある日、何かに手を引かれるように家を飛び出し
自分と向き合い
自分自身を取り戻し
「自分の足で歩いていきたい」
「隣に誰かいてもいなくても、私は私らしく生きていきたい」
そう誓い、歩き出したあと
たくさんの奇跡を体験し
神とつながり
自分の声に従って生きるようになったら祈りの島 五島列島へたどり着き、想像を超えた世界が始まった奇跡のStoryを綴っていきたいと思います。
2016年7月26日
宇宙から「Go!」サインがやってきました。
それから「五島列島」への切符が渡されどこにあるのかも全く知らなかった五島列島へやってきました。
誰も知っている人などいなく
お金もなく
家も仕事もないままやってきた五島列島で、最初は不安と恐怖に怯え五島を立ち去ろう思ったとき、突然目の前の霧が晴れてきて、ここで生きていくために必要なものはすべて用意されていることを確信し
「ここで生きる」
そう自信と勇気が湧いてきました。
不安と恐怖を抱えながらも
自分を信じ
自分の声に従い
挑戦し続けてきた私に用意されていた宇宙からのギフトは想像を超えるものばかりです。
11年前、家を飛び出し
自分を取り戻し
20年過ごした千葉を離れるまで
そして、宇宙から「Go!」の合図がきた【ドラゴンロード】の奇跡の道と五島列島での暮らしを綴っていこうと思います。
今日11月1日は私の誕生日
私から私へ「Story」のプレゼントを贈りたいと思います。
著者の椿 ナオミさんに人生相談を申込む
著者の椿 ナオミさんにメッセージを送る
著者の方だけが読めます