ポジティブになれる魔法の言葉5

前記事サイト:ポジティブになれる魔法の言葉4




本日紹介するポジティブになれる魔法の言葉は、こちら。



「壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。」


これは、プロ野球のイチロー選手の言葉です。


あらゆる場面で、壁は訪れます。無理だ、自分にはできない、自信がない。壁を目の前にして、こう思ってしまうのは仕方がないと思います。でも、その壁は絶対に超えられるのです。

神様は、超えられる壁しか与えない、そう思っています。

困難に立ち向かっているときは苦しいですが、それを乗り越えた先には新しい世界があります。その壁は、成長のチャンスだと思えばいいのです。



乗り越えられない壁はない!



その経験を糧にして、また次の壁を乗り越えていくのです!!




著者の大塚 和成さんに人生相談を申込む

著者の大塚 和成さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。