祈りとは・・・意識を一点に集中する力なのだと感じる

1 / 2 ページ

次話: 過去世について

実は、うちの猫が今年に入ってから態度や行動が異常化し、空を目で追ってもの凄い大きな声で叫んだり威嚇したり突然変異が起きていたのですが、この時私は、実はこれまで繋がりを感じていたイエス様とのエネルギー的繋がりを切断してしまっていました。その代わりに今まで触れたことのない分野(陰謀説など)に触れていた時でした。


そうしたら、17年間連れ添ってきたうちの猫が、これまで一度も見せたことのない異常な行動を起こし始めたのです。私が近づいただけでもの凄い大声で叫び、威嚇し、触らせてもくれないのです。


そして、私の目には見えない存在を目で追い、威嚇し続けていました。




私は困惑し、原因を探り始めました。


思い当たる節は、といえば、上記のことでした。


それで、私がいま繋がっているエネルギーの状態が、うちの猫の態度に現れているのだな、と判断しました。


私はすぐさま、陰謀説とそれに関わるUFO情報への意識を切断することにしました。


宇宙存在や銀河の存在が悪いということではないんです。


たまたま、本や動画などを見ていた人たちが繋がっている対象の存在に問題があったのです。




そして、イエス様との繋がりを再開し始めることにしました。


意識を集中し、イエス様に助けを求め一心に祈りお願いをしました。


そうしたら、かれこれ1ヶ月以上異常行動を起こしていたうちの猫が、急に落ち着きを取り戻したのです。




もの凄い変化でした。


あまりにも急激な変化に、流石の私も驚いてしまいました。


そして、急遽異常事態に陥った魔の一ヶ月から、ほんの数時間ほどで、平穏な日々を再び取り戻したのです。




私は口をぽか~んと開けたままのような、その位呆気に取られていました^^;




今では再び抱っこもさせてくれるし、頬ずりもChu~♥も(笑)させてくれます^^




これは本当の話なのです。


自分でも本当に驚いているのです。




こんなにも激しい形で現実の世界に映し出された映像を目にするのは、本当に希少なことでした。




ホ・オポノポノでも、近所から毎日30以上ずっと聴こえてくる激しい赤ちゃんの鳴き声が一瞬で泣き止んだり、色々な体験をしてきてはいるのですが、おそらく。。。イエス様のエネルギーというのは、本当に思っていた以上に、もの凄い大きな癒しの力があるのを感じています。


赤ちゃんも正直ですが、動物は恐れに対して非常にセンシティブです。その分、恐怖心の大きさがいかほどであったかが伺いしることができました。




大人の人間を騙せても、動物は騙せませんから。




そんな訳で、うちの猫は私の最大の守護者であり救世主でもあります^^☆.。.:*・




と、イエス様との繋がりを取り戻すまでの話が長くなってしまいましたが^^;




今年は選択の年でもあります。


これから、ポジティブとネガティブ、どちらの意識を選んで進んでいくか。




色々なお試しがきているようですが、


真のポジティブとは、どのようなことなのか、今一度立ち止まって考えてみる時期にきているのを感じます。


イエス様。。。といっても私はキリスト教信者ではありません。



私が繋がっているイエス様は、宗教とは全く関係のない、美しい光を放つ、かつて地球に存在していたけれども今はアセンドして、今は地球からは認識できない別宇宙にいる意識体(集合意識体)のことです。




彼(彼ら?)のエネルギーはとても純粋で、深い愛で溢れています。




お陰様で、うちの猫はすっかり落ち着いて穏やかに寝息をたてています*^^*


いくら触っても大丈夫♥この子に触れることが出来るだけで、もう何もいらないわ、、、という気持ちになってしまいます。こんな風に思えるのもまた、約一ヶ月以上にも渡る悪夢の日々を経験したからでもあるのですが。。。本当に、おにゃんこ様様です(笑)


辛い思いによく耐えてくれました。。。本当にありがとう☆.。.:*・


この子のお陰でイエス様とのご縁を再開できたのですから^^☆彡




今イエス様から伝わってくることは、自分以外に大切な存在を創るとよい、ということ。


つまりは、愛する対象を見つけることを推奨しているようです。




自分以外の存在に愛情を注ぐ、お金を使う、時間を使う、気を使う、ということは、


男性であれ、女性であれ、母性的なエネルギーを生み出します。


愛する者に対して人は、見返りを期待せずに行動できるものですが、これは、無償の愛です。




今イエス様から伝わってくるのは、この無償の愛に目覚めていく、ということのようです。



著者の鈴木 弘子さんに人生相談を申込む

著者の鈴木 弘子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。