祈りとは・・・意識を一点に集中する力なのだと感じる

1 / 5 ページ

後編: 過去世について

実は、うちの猫が今年に入ってから態度や行動が異常化し、空を目で追ってもの凄い大きな声で叫んだり威嚇したり突然変異が起きていたのですが、この時私は、実はこれまで繋がりを感じていたイエス様とのエネルギー的繋がりを切断してしまっていました。その代わりに今まで触れたことのない分野(陰謀説など)に触れていた時でした。


そうしたら、17年間連れ添ってきたうちの猫が、これまで一度も見せたことのない異常な行動を起こし始めたのです。私が近づいただけでもの凄い大声で叫び、威嚇し、触らせてもくれないのです。


そして、私の目には見えない存在を目で追い、威嚇し続けていました。




私は困惑し、原因を探り始めました。


思い当たる節は、といえば、上記のことでした。


それで、私がいま繋がっているエネルギーの状態が、うちの猫の態度に現れているのだな、と判断しました。


私はすぐさま、陰謀説とそれに関わるUFO情報への意識を切断することにしました。


宇宙存在や銀河の存在が悪いということではないんです。


たまたま、本や動画などを見ていた人たちが繋がっている対象の存在に問題があったのです。




そして、イエス様との繋がりを再開し始めることにしました。


意識を集中し、イエス様に助けを求め一心に祈りお願いをしました。


そうしたら、かれこれ1ヶ月以上異常行動を起こしていたうちの猫が、急に落ち着きを取り戻したのです。




もの凄い変化でした。


あまりにも急激な変化に、流石の私も驚いてしまいました。


そして、急遽異常事態に陥った魔の一ヶ月から、ほんの数時間ほどで、平穏な日々を再び取り戻したのです。




私は口をぽか~んと開けたままのような、その位呆気に取られていました^^;




今では再び抱っこもさせてくれるし、頬ずりもChu~♥も(笑)させてくれます^^

みんなの読んで良かった!