記憶☆.。.:*・

次話: 過去世について


https://crmg.me/w/1445

これは私の実体験を交えて書いてはいるけれども、完全なるフィクションです。

※このSTORYはフィクションであり、ここに登場する人物の名前は全て架空のものです。


登場人物設定の経緯

・碧(あおい)→シリウスから派遣された魂・物語の中で、シリウスは青い星という言い伝えがある、という話が出てくる。その為、紺碧の碧の一文字を取って主人公の名に決定しました。


・颯(りゅう)→これは龍神・自然界の象徴をイメージしてつけた名前。龍よりも風という文字が入っていることでよりそのイメージを感じてもらいたいという思いからこの名に決定しました。


・智子(ともこ)→智恵を貸してくれる存在である親友の設定であることから、この名に決定しました。


・リウル→これは直感的にこの存在が見え、この名が聞こえたことから、そのまま使うことにしました。


小説は苦手であまり読んだことがないので、

小説として読まれると、あまりの文才の無さに呆れられてしまうでしょうが・・^^;

実体験を交えて書いたストーリーなのでご容赦下さいませ^^;


※この投稿以外は、全てノンフィクションの実体験のみをそのまま投稿しています。※





続きのストーリーはこちら!

過去世について

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。