へっぽこ看護師体験記①

次話: へっぽこ看護師体験記②

貞子事件


その日は夜勤でした。

2人夜勤で、パソコンを見ながらカルテのチェックをしていました。


みんな寝てるはずなのに、何か感じる熱い視線!! 

振り返っても誰もいない。

でも視線を感じる!!


ステーションの端の下をみると、黒髪をたらした患者さんの顔が、にょこり。

さだこーーだ!


声にならない驚き!


おどろいてはいかない場合だ!


シュッとすごい速さで、ほふく前進して病棟から逃げていくところをまじダッシュで確保しました。

確かこの人、寝たきりで、ベットから降りたらナースコールがなるセンサーを置いてたはず…


夜勤は体験盛りだくさんです_(┐「ε:)_

著者のよしの ちかこさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

へっぽこ看護師体験記②

著者のよしの ちかこさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。