うつ病発症と、コールセンター遍歴

次話: うつ病発症と、コールセンター遍歴(2)
私は1996年4月に転職した職場で、2001年にうつ病を発症しました。職種は、いわゆる「感情労働」の代表格である、コールセンター関連です。
発症・退職後も、さまざまなコールセンターを転々としてきました。この一連の投稿では、私のコールセンター遍歴を開陳させていただこうと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。


サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

続きのストーリーはこちら!

うつ病発症と、コールセンター遍歴(2)

著者の鈴木 松司さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。