うつ病発症と、コールセンター遍歴

次話: うつ病発症と、コールセンター遍歴(2)
私は1996年4月に転職した職場で、2001年にうつ病を発症しました。職種は、いわゆる「感情労働」の代表格である、コールセンター関連です。
発症・退職後も、さまざまなコールセンターを転々としてきました。この一連の投稿では、私のコールセンター遍歴を開陳させていただこうと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。


著者の鈴木 松司さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

うつ病発症と、コールセンター遍歴(2)

著者の鈴木 松司さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。