やる!と決断したら、本当に人生が変わることを実感した話〜コーチング・コンサルタント編〜

2016年12月17日。私は人生を変えることを決断しました。



こんにちは。市田直也と申します。

今日は、私が経験した人生を変えた出来事についてお話ししたいと思います。

2016年12月17日、私はあるプロジェクトの説明会に行きました。参加費は1,000円。


その当時私は、本当に苦しい状況でした。

当時の私は、アルバイトで生計を立てていました。


会社の組織で働いていくことに違和感を感じ、フリーランスとして働いていきたい。

でも、やり方がわからない。


そんな状況でした。


そんな中、Facebookに流れてきた一つの広告が目に飛び込んできました。


自分をブランドとして、自分自身の存在で生きていくことができる。

そんなあり方のヒントがあると思い、説明会に参加しました。


そこで私が見たものは、人の正直さでした。


人は正直に生きることができると、
こんなにも気持ちが良いものなのか
と驚き、心が動かされました。


事前にホームページやインターネットで得られる情報は見ました。
得られる情報は何でも探しました。

でも、本当のところはわからない。
それを確かめに私は説明会に行きました。


そこにあったのは、じぶんの存在そのもので他者に影響を与えるリーダーを育成する講座でした。


ビジネスを通して自己成長を果たす。その目的を意図したプログラムでした。


3時間の説明会で、私は徐々に確信を深めていきました。

「これは、もしかしたら自分にもできるかもしれない。」

「本当に人生を変えられるかもしれない。」


説明会が終わる頃には、私はプロジェクトに参加することを決めていました。

私が選んだのは1番高いコースでした。
毎回数十名が参加する中で、たったの数名しか受けられないコースです。

その当時は大金だと思っていた金額を自分に投資することをたったの3時間で決めたのです。


しかもその場で即決。


それから何が起きたのか。


まず、資金を用意しました。


そして、資金を一括振込。


分割や教育ローンを組むという選択肢もありましたが、
一括にすることで自分のコミットメントを最大限に高めました。


2017年1月7日に初回の講座があってから、2ヶ月。

何が起きたか。

体験セッションを10名の方に受けていただき、2ヶ月で初任給の10倍以上のご契約をいただいています。

*2017/4/1時点で319万円のご契約をいただきました。


通常では考えられないような現実が、目の前に確かにあります。

自分で想像していたペースよりもはるかに素晴らしい成果を手にすることができています。


コーチングには常識では考えられないような成果をもたらす力があります。


私自身のクライアントの方で、この1ヶ月の事前サポートで前月対比、営業成績が470%伸びた方がいらっしゃいます。


元々悩んでいたところからのスタートですが、これは元がどういう状況というのは関係ないと私は思っています。


どれだけの決断・コミットを自分の人生にできるかということだと思っています。


あなたは、ご自身の人生・目標にどのように向かわれていますでしょうか。

望む成果を手に入れられているでしょうか。

自分の人生を思うように生きていると、胸を張って言えるでしょうか。


もし、今が辛かったり、苦しい状況だとしても大丈夫。


人は、どんな状況からでもやり直せる。
やる!と決断さえすれば、望む現実を作ることはできるのだと私は確信を持っています。


既に素晴らしい成果を上げられている方にも、同様の爆発的な成果を上げられる可能性があります。

今すでに実力のある方はさらに圧倒的な成果を残せる可能性があります。


これは、私の仲間やコーチが証明しています。本当に信じられないほどの力を人間は本来持っています。


それを発揮できるかどうかは、意図次第です。


目指す目標に向けて、適切な信念を持てるか潜在意識を使いこなせるかどうか。


これは一人ではできないのです。

顕在意識の下にある潜在意識を自分で認識することは極めて困難です。

他者からのフィードバックを通して初めて自分の信念・潜在意識に気づくことができます。


私の役目は目標達成ためのサポートをすることです。

感情・心理的なアプローチから、具体的な戦略・行動計画まで、クライアントに寄り添い、一緒に考えます。


2ヶ月でここまで来ることができるのです。

人には素晴らしい可能性があるのだと、毎日感じながら生きています。



私がやったことは、本当にシンプルです。


「やる!」と決断して、とにかく成果に向かって走り続けた。


本気の覚悟を持って、成果を得ると決めて行動し続けた。


本当にそれだけです。


人は「やる!」と心の底から決めた時、信じられないほどの力を発揮することができます。


もし、自分を信じてみたい。チャレンジしてみたいと思われる方がいましたら、お声がけください^^


必ず力になれると、確信しています。


あなたが、望む成果が得られることを心から望んでいます。


もし、今の私に少しでも興味があればぜひお声がけください。


自分の可能性を試してみたい方、メッセージをお待ちしています^ ^


すべての情報は、オフィシャルサイトにまとめてあります。
「市田直也」で検索お待ちしています。



市田直也

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の市田 直也さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。