やる!と決断したら、本当に人生が変わることを実感した話〜コーチング・コンサルタント編〜

1 / 2 ページ

2016年12月17日。私は人生を変えることを決断しました。



こんにちは。市田直也と申します。

今日は、私が経験した人生を変えた出来事についてお話ししたいと思います。

2016年12月17日、私は一つの説明会に行きました。参加費は1,000円。


その当時私は、本当に苦しい状況でした。

当時の私は、アルバイトで生計を立てていました。


会社の組織で働いていくことに違和感を感じ、フリーランスとして働いていきたい。

でも、やり方がわからない。


そんな状況でした。


そんな中、facebookに流れてきた一つの広告が目に飛び込んできました。


自分をブランドとして、自分自身の存在で生きていくことができる。

そんなあり方のヒントがあると思い、説明会に参加しました。


そこで私が見たものは、人の正直さでした。


人は正直に生きることができると、
こんなにも気持ちが良いものなのか
と驚き、心が動かされました。


事前にホームページやインターネットで得られる情報は見ました。
得られる情報は何でも探しました。

でも、本当のところはわからない。
それを確かめに私は説明会に行きました。


そこにあったのは、プロのコーチを育成する講座でした。


ビジネスを通して自己成長を果たす。その目的を意図したプログラムでした。


3時間の説明会で、私は徐々に確信を深めていきました。

「これは、もしかしたら自分にもできるかもしれない。」

「本当に人生を変えられるかもしれない。」


説明会が終わる頃には、私はプロジェクトに参加することを決めていました。

私が選んだのは1番高いコースでした。
毎回数十名が参加する中で、たったの数名しか受けられない最高のコースです。

その当時は大金だと思っていた金額を自分に投資することをたったの3時間で決めたのです。


しかもその場で即決。


それから何が起きたのか。


まず、資金を用意しました。


そして、資金を一括振込。


分割や教育ローンを組むという選択肢もありましたが、
一括にすることで自分のコミットメントを最大限に高めました。


2017年1月7日に初回の講座があってから、2ヶ月。

何が起きたか。

体験セッションを10名の方に受けていただき、2ヶ月で初任給の10倍以上のご契約をいただいています。

*2017/4/1時点で319万円のご契約をいただきました。


通常では考えられないような現実が、目の前に確かにあります。

自分で想像していたペースよりもはるかに素晴らしい成果を手にすることができています。


コーチングには常識では考えられないような成果をもたらす力があります。


みんなの読んで良かった!