黒柴ちひろと春の訪れ その5

前話: 黒柴ちひろと春の訪れ その4
次話: 黒柴ちひろと春の訪れ その6

※今回の記事は、ちひろさん目線でお送りします。

飼い主さんと、いつもの散歩コース。

ちょっと休憩、『おやつちょーだーい!!』

お座りして、お手して、お代わりして。。。

おやつのためなら何だってやっちゃうんだから!!

飼い主さんから、ビスケットを割ってもらって、ちょびっとずつ、噛み締めて食べます。

ちょっとずつ色々食べたい女の子です。わたし。


たべっこ動物みたいなビスケット。

色もとりどりで、見た目もとっても可愛いの。

飼い主さんは、わたしのおやつがお気に召さないみたいだけど、とっても美味しいんだー。

わんちゃんのお口に入れるものは味のうすいものが多いんだって。

味がこいと、それがくせになってしまうんだって。禁断の果実なのかなぁ。


昔はわんちゃんたちも、人間と同じものを食べてたんだって。

お味噌汁とご飯をまぜて食べてたみたい。。。美味しそう!!

缶コーヒーや、アイスも食べてたんだって。ブルーシールのアイス、食べてみたいなぁ。。


でも、わんちゃんの食べ物がどんどん新しくなって来たおかげで、わんちゃんたちが長生きになったんだって。

わたしも100歳まで生きられるかなぁ(笑)


沢山長生きして、いろんな場所に遊びに出かけたいなぁ。

著者のKujira Staffさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

黒柴ちひろと春の訪れ その6

著者のKujira Staffさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。