黒柴ちひろと春の訪れ その6

前話: 黒柴ちひろと春の訪れ その5
次話: 黒柴ちひろと春の訪れ その7

今日はちひろに変わって、ちひろ曰く『飼い主さん』の僕が執筆しようと思います。

久しぶりにポカポカ陽気、ちひろさんも、お気に入りのお庭で日向ぼっこ。

庭の柵に隙間が開いているいるため、近所の小学生がたくさん集まってきます。

『ちーちゃん、お手!お手!』小学生たちの元気な声が聞こえてきます。


何故みんな、『ちひろさん』の名前を知っているのかな?

とても疑問ですが、近所の子供たちを愛でるちひろさん、犬ってすごいですね。

先日は、

『いつも、ちひろちゃんに遊んでもらってありがとうございます。』

なんて言って小学生の親御さんが立派な大根を下さいました。

ちひろ、すごいなぁ。


小学生だけでなく、中高生や、大学生にも人気です。

僕が散歩中トイレに行こうと、ちひろを繋いで待たせて、帰ってくると…

多分ストリートダンサーなのかな?

ぱっと見は不良っぽい大学生たちの前で、ちひろさんは尻尾フリフリ大サービス。

『かわいー!!』みんなニコニコちひろを触っています。

ちひろには、人を外見で判断しない特殊能力が備わっているのでしょうか?


ちひろから学ぶことも色々あるみたいです。

続きのストーリーはこちら!

黒柴ちひろと春の訪れ その7

著者のKujira Staffさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。