黒柴ちひろと春の訪れ その7

前話: 黒柴ちひろと春の訪れ その6
次話: 黒柴ちひろと春の訪れ その8

これは去年の写真ですが、近所の公園にちひろさんと散歩に行った時の写真です。


足元には桜の花びらが舞い落ち、とても女の子とは思えない貫禄ある佇まいです。

まるで写真に取られているのを解っているかのごとく、はい、ポーズ!!

マロまゆもキリッと決まっていますね。


また今年も桜並木をちひろさんを連れて散歩に出かけたいと思っています。

こんな時に、日本犬は様になってなかなか良いなぁって、感じたりします。

他の柴や、甲斐犬なんかと比べると、うちのちひろさんは、ちょっとコンパクトなのかな?て思います。

続きのストーリーはこちら!

黒柴ちひろと春の訪れ その8

著者のKujira Staffさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。