8話 寒い

1 / 3 ページ

前話: 7話 いよいよアイスランド2
次話: 9話 市内観光1

空港に着くとフライトが30分ぐらい遅れていた。

時間がない!

急げ!と思うのに入国審査が行列!

やばい!

こりゃ~朝ご飯はダメだな。身だしなみ整える暇もなく、すぐに荷物置いてホテル出発だな。

なんて考えていた。

しかし・・・嫌な予感がする。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・荷物が・・・・来ない・・・・

もう・・・・ダメだ・・・・

現地ツアーにも間に合わない・・・・

楽しみにしていた現地でのツアーをキャンセルすることになった・・・

とりあえず空港のWi-Fiはつながっていたからメールだけはしておく。

そして、嫌な予感しかしないけれど・・・

希望をもって待った。

待ち続けた・・・・

でも、バッグが流れてこない。

空港の他のカウンターを探しても・・・もちろん・・・ない。

バッグが・・・・ない。

成田で預けた荷物がない・・・

はぁ~・・・・

困る・・・・

困る困る困る困る困る困る!!!

英語力ないよ!!!

これから滞在どーすんだよ!!!

だから言ったじゃないかよ!確認したじゃないかよ!こうなるのが怖かったんだよ!!!

著者の三条 翔也さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。