【ネットワークビジネスの仲間と縁を切った】

1 / 6 ページ

ネットワークビジネスと言えば

ネガティブなイメージがありますが

ビジネスモデルで考えれば合理的であるとも言えます

 

実際私も

ネットワークビジネスをやったことがあるのですが

 

結局1度も人に紹介することもなく

やめてしまったことがあります 

 

今日はその事について

書いていきます

 

 

今から1年程前くらい

本業物販で波に乗っていた頃です

 

私は信頼できる仲間と共に

水面下で着々とオリジナルノウハウを確立させ

売上も利益も右肩あがりで上がっていました

 

ですが、市場はというと

”物販は儲からない”という声が

上がってきました

 

物売りには製品を生産してから

終焉を迎えるまでにサイクルがあります

これは、物だけではなく情報、サービスにも

当てはまると思います

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<製品ライフサイクルの概要>

 

①導入期

 

導入期では、売上は低く、

市場における競合他社もほとんどいません。

 

 

②成長期

 

成長期では、市場が急速に伸び始め、

企業の売上が一気に伸びます。

みんなの読んで良かった!